入会手続き

入会申込書類を下記の要領にしたがってご記入の上、日本心臓血管外科学会事務局へ郵送してください。なお、申込書類を提出後、会費の納入を行い、コンピュータへの登録が終了後、学会誌が送付されます。

(1) 会員申込書の記入要領

  1. 会員申込書はコンピュータ入力をしますので、楷書ではっきりと記入して下さい。また、指定箇所には「ローマ字」又は、「英文」で記入ください。
  2. 氏名は点線の左側に姓、右側に名を記入して下さい。
  3. 郵便番号は所定の場所に記入して下さい。
  4. 所属機関名および名称は、大学の場合は学部、病院の場合は診療科名、会社等の場合は、課名までご記入ください。
  5. 出身校は国家資格取得によった卒業学校名(学部名まで)および卒業年を記入してください。
  6. 免許番号は該当する国家資格の番号を記入して下さい。
  7. 性別・連絡先(=学会誌等送付先)、国家資格名は該当するものを○でかこんでください。なお、資格名でその他の場合は具体的な資格名を(  )内にご記入ください。
  8. 当学会の会計年度は1月1日~12月31日です。
  9. 推薦者の氏名員の欄は、記載がない場合でも受理します。
  10. ※印の場所は記入しないでください。

(2)会費の送金方法について

入会申込書を郵送いただいてから1か月以内に年会費の振込用紙をお送りしますので、最寄りの郵便局よりお振込ください。

連絡および提出先

〒113-0033 
文京区本郷3-9-11 平原ビル2階 202号室
特定非営利活動法人 日本心臓血管外科学会
Tel.03-5842-2301 Fax.03-5842-2302