イベント

BLCのweb講義第二弾の日程が決まりました

U-40先天性プロジェクトリーダーの東京支部 平野暁教です。
先天性プロジェクト企画のweb講義第二弾は、シリーズ講義です!
この手術が一人前にできるようになって初めて小児心臓外科医の入り口に立ったと言っても過言がない、ファロー四徴症に関しての講義です。

生まれたてから大人になってまで奥が深いファロー四徴症を、シリーズ企画として岡山大学 笠原真悟教授に講義をお願いをしています。
2-3週間に1度のペースで, 土曜日の13時からの講義です。
この講義を聞いて、ファロー四徴症についての知識と技術をさらに深めていただければと思っています。
「徹底的にファロー四徴症!」

第1回 ファロー四徴症のストラテジー 総論
8月8日 (土) 13時から

https://zoom.us/…/r…/9515965273179/WN_Cn0SxpZgSrqUaxBnu_3YQQ

第1回目は「ファロー四徴症のストラテジー 総論」と称して、VSD術者からTOF術者になるに当たって知っておくべきことや右室流出路狭窄に対する治療ストラテジーの変遷などを座学ベースで講義していただきます。
今回もZoom Webinarでの講義を予定しています。
上記URLから事前登録制です。シリーズものですが、お手数ながら毎回登録が必要です。
奮ってご参加ください!

幹事以外への拡散も可能・聴講可能ですが、今後のonline BLCの運用によっては、web講義のみの聴講でもBLC費用をお願いする場合がありますのでご了承ください。